クビレディエアは、クビレディの簡易版のような感じですよね。
クビレディは側面もしっかりとホールドしてくれますので
床のうえで使うことが前提のような感じですよね。
対してクビレディエアは、空気を入れて使うので側面は
しっかりとホールドしてくれるわけではありません。
どちらかと言うと椅子の上などにおいて使うような感じですよね。
でもクビレディエアを床で使えないのかというと
決してそういうことでもありません。
椅子の上で使っていて気分転換に床で使うと言うことも
全然問題ないですよね。
ユレトレを床で行なうことも、よい気分転換です。
しかし、クビレディのように側面がしっかりとホールドされていませんので
うっかりヨコに転がってしまうということがないように注意しないといけません。
注意と言えばそれぐらいでしょうかね。